人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENo.187/ユッカの中の人が、世界の真理について詳しく迫らないブログ。


by asama-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OKOK、皆まで言うな

15回メモはここ
大乱戦企画参加者纏めとミカンせいじんはここ



大乱戦企画で、私担当の人が誰も脱がないようなので


代わりに脱がせておきました。

なんて中途半端なんだ。
おめでとう、ハーフエロフ。


あ、プロフ絵も入れ替えておきました。
保険医が正解です。もっとアレっぽいタイトルにならないものか。


さっそく反応して頂けたようで。
もう後戻りは出来ないのはわかってます。ユッカなむー。(酷
アレおかしいな、もっとまともなキャラだったのに・・・。

こちらにもハーフエロフの誕生に祝福の言葉を掛けて頂き!
小雨さんにはまだまだ勝t(ry
誕生日おめでとうございます。2月生まれ、特にここ最近の方は多いようですね。
私は次回更新日なので、来週までお預け。


イラスト請負も描いてますー。
教えて頂けた資料以外にも、巫女衣装の資料を探してみましたが・・・。
意外と少ないので手こずり。多少アレンジが入ってしまうかもー。

絵日記描き終わりました。アップ済み。
裏マサルさんは某ネタのパロディなのですが、分かる人がどれだけいることやら。
by asama-t | 2007-02-19 01:48 | 展示場に載せるほどでもない